Saturday, July 09, 2005

フジテレビジョン(4676.T)


 電車男のドラマ版が始まりましたね、思わずみちゃいました。それにしても原作の書籍に比べてつまらん&くだらんの3乗ぐらいですにゃこりゃー。ちょっとだけ期待していたけど見て損した気分。これであなたエルメス役の伊東美咲(まー他の今系の美人なら誰でもいいんだけど。でも山田優じゃ物語かわっちゃいそーだし)さんがなかったら視聴率はコンマいくつのせかいですがな、ほんまに(なぜか関西弁)。どーしようもねーなー、これ以上言う事もないし腹いせに株価でも貼っとけ。というわけで投資判断:激しく売り

#でも、来週も見るんだろうなたぶん。

#でもさー、電車男って要約すると知り合って恋人になりましたチャンチャンってことでしょ?
#それを言っちゃおしまいでしょ?>自分

#それにしても電車男でblog検索したら出るは出るはドラマの感想。賛否両論ありますね。

2 comments: