Sunday, July 17, 2005

伊東美咲(1005:芸証1部)

 結局、電車男2回目もみてしまいました。その日フジテレビでは21時30分からとんねるずの番組で伊東美咲が星野仙一を相手に食わず嫌い王?とかいう嫌いな食べ物を当てる番組をやってました。結果は星野さんは表情でバレバレ、伊東美咲の方は全く表情ではわからなかったのですが、星野さんの閃き一発で当て想定外の引き分けでした。そしてその流れでそのまま電車男突入です。しかしどこから見ても綺麗ですね彼女。この日は大売り出し日だったのかな?
 唯一の欠点と言えば背が高すぎるので,男性タレントとからみがしにくいことですかね?、特にツーショットでの司会なんかはTV的に辛いかも。いつだったか堺正明がちびっこに見えたことありましたよね?ボーダフォンのCMでも彼女、役の家族の中で一番背が高くて、その上ハイヒールですからー。それでもCM、現在9社。この調子で行けば新CMの女王も近いのではないでしょうか?
 ところでチャートの方ですが,これはGoogleで伊東美咲を検索すると、何件Hitするかということを表しています。ここからも最近特に人気がうなぎ上りであることが伺えますよね?あ,このチャートは芸能証券というサイトにあります。というわけで、投資判断:全力買い

No comments:

Post a Comment