Tuesday, August 16, 2005

夏休み

 世間は夏休み、勿論筆者も夏休み頂きました。帰省ラッシュが少し沈静化したら旅行でも行こうかと思っています。某旅行公社で電車の手配をして来ました。適当に頼んだので係員さん大変だったみたいで運賃計算間違えまくりでした、勿論全部指摘して直していただきましたけど。結局始めて連続乗車券というものを作りました。と書くといかにも複雑な経路を頼んだように聞こえますが全然普通の経路です。
 それにしても、夏休みぐらいPCの前を離れてパーっと羽を伸ばしたいところですが,お盆休みは会社員がデイトレード出来るまたとない機会なので、結局PCの前で時間を無駄にしています。なんだかなー。そこで宣言しておきます。とりあえずHPの更新は休み明けまでお休みさせて下さい。
 それにしてもデイトレードするなら、オンライン証券も手数料の安いところしないとだめですね。連休明けには使えるように申し込みしておこうっと、それと新しいPCもほしいし。結局の金食い虫なのねわたしって。?
 

No comments:

Post a Comment