Saturday, September 08, 2012

韓国製品を捨てよう!w

親書返送は宣戦布告の合図らしい。
日本はここまでなめられても何も出来ない国になったのだろうか?
政権がアレだからか?

自分は家にある韓国製品を全て捨てることにしました。
といっても服が少しあるぐらいかな?
間違って買ってしまったら、ゴミ箱直行〜♪

リンク先は産經新聞の対応。
”サンケイは不買運動をすることにした”らしい、
サンケイって韓流ドラマを流して、
批判が集中したら、”嫌なら見るなって”ほざいて
視聴者が”ハイ見ません”となって視聴率が低迷している放送局のグループだよね?
ずいぶんと変わる物だね〜
(ただの、人気取りか?)

今後の成り行きを見守りましょう。

No comments:

Post a Comment