Monday, August 28, 2006

Hexanon 40mm F1.8(その2)

 家の中で撮影していてもすぐ飽きるので、丁度夏休みということもあって、四国に撮影旅行に行ってきました。一眼レフを2台持って。。。疲れました。今回持ち出したレンズはHexanon 40mm Zuiko Macro 90mm とZuiko180mmです。とりあえず、開放絞りでうどんを撮ってみましたが、おいしそうです。でもピントがねぎに??
 このレンズとってもいい写りしています。40mmという画角も広角的にも撮れるし標準的にも撮れるし、ほとんどこのレンズで撮っていました。でも一緒に持っていったZuiko Macro 90mm はもっと凄かったですよ。。。
 撮影データ:Konica FS-1, Hexanon 40mm F1.8, ?sec, F1.8,FujiREALA

No comments:

Post a Comment