Sunday, January 01, 2006

年越しラーメン(’05年12月31日part2)

 年越しはやっぱりラーメンだよね?それにしても去年も札幌で年越しだったなー。今年の札幌の大晦日はデパートも通常営業(元旦も営業するらしい)でらしくない年の暮れ。去年は開いてる店がなくて食事にも困ったような記憶があるのだが、歩いてるところが違うのかな?
 このあとTVでも見てから、地下鉄の終夜運転を利用して初詣と思いましたが、そのまま寝てしまいました。明日(というかもう今日だが)はいよいよ大阪へ戻ります。予定は特になくて市内の観光をします。それでは良いお年を

No comments:

Post a Comment