Wednesday, February 11, 2015

猪苗代 はやま4 山頂


 リフトは日ケと太平索道それにWso(staedeli-lift AG)のエンブレムの付いたものがありました。
 Wsoのものには日ケのシールも貼ってありました。
 本年のガイドに載る8本のリフトの全てが稼働中で、

  太平索道:はやま2、はやま4パノラマ
  Wso(日ケ):はやま1クワッド
  日ケ:はやま3、ミネロ1〜4

 休止及び廃止のリフトは筆者のみたものだけで7本あり、
 名前の分かったものは、

  はやま3、ミネロ2B、他5本

 でした。
 大雪が降ったあとで、天気が良く雪質は最高でした。

 行きのシャトルバスがスキー場までの坂が登れず、
 立ち往生してしまい、迂回路を通ってミネロまで(その後はやまへ)運行されました。

No comments:

Post a Comment