Saturday, September 03, 2011

不思議なこと

家のポストにこれ'IKEAの最新版のカタログ'が入ってた

しかも、はだかで…


どうみても新品だし、

3 comments:

  1. IKEAといえば、思い出した

    筆者、今年引っ越ししたんですが、その時に家具がいくつか必要
    になり、IKEAのもも候補に入れていたのです。
    最終的に時間がなくなり、IKEAのサイトに行って、
    これとこれとこれをと選んで(ここまでは普通の通販サイトと
    同じように出来る)
    さて、購入と思ったら、

    なんと

    購入は店舗までとか書いてありました。

    結局、時間の関係でIKEAは見送り別の通販を選択したことがありました。

    ReplyDelete
  2. たしかIKEAはエリアを決めてカタログ投函をやっていたと思います。うちもきたことがあったような。遠いからめったに行かないけどw

    ReplyDelete
  3. そうなんですか、勉強になります。

    行くとカタログは持って帰るなとか言われるし
    遠いから、電車で行ったら近くの店で代用出来るものは買いたくないし。

    難しい店ですよね〜

    ReplyDelete