Sunday, December 06, 2009

いよいよスキーシーズン突入

 いよいよスキーシーズンですね。今年は初雪が早かったので雪がいっぱい降るのか?と思ったけど、意外なことにまだ各スキー場には雪がないようですね。
 筆者は今年どこに行こうかな?とまだ悩み中です。どうせならネタになるとこがいいのだけど、いいとかないかな?

 さて、写真はJR東日本各駅に登場した、JRスキーの広告です。このゴンドラとっても早そう?wです。なかなかいい味だしてますね。

2 comments:

  1. これは単線循環式?

    ReplyDelete
  2. この写真では単線式としかわかりません。

    搬器の大きさから想像すると循環式かな~とは思いますが、よくわかりませんね。
    もっともこれを模したゴンドラがガーラー湯沢にあるよう
    ですからそれだと考えると単線自動循環式となります。

    ReplyDelete