Friday, July 03, 2009

正直ネタ切れw

 最近ここの更新が止まってますが、なにを隠そうネタ切れです。
 今日のニュースではFlickrとTwitterの連携サービスが開始し、携帯電話で撮った写真をTwitterでブログライクに公開できるらしいサ-ビスが始まるとのことでしたが。これとて筆者のようにネタ切れでは話になりませんね。
 少し更新スパンをあけて、しっかりした文章を書くべきか?それとももっと携帯電話から簡単な更新を行うか迷いますが、テーマがなにもないと読む人(いるのか?)もつらいと思いますのでもう少し考えます。最近写真家のブログなんかを良く見て感性を磨くようにしていますが、毎日写真を撮って掲載できるような環境でもないし。スマン最後は愚痴でした。

No comments:

Post a Comment