Friday, November 03, 2006

Zuiko Shift 35mm F2.8(その3)

 兵庫県は三田市にある熊野の郷と呼ばれる、日帰り温泉施設にあるスロープカーです。ご覧のとおり牛をモチーフにしておりとっても可愛らしいんです。
 スロープカーは駐車場と熊野の郷の玄関を結んでいます。太っ腹なことに無料で利用出来ます。この手の施設の愛好者としては、悪戯は絶対いけませんよ〜。マナーは良くしましょうね。先日ある施設に行ったら、無断利用車は利用料1万円を申し受けますといった張り紙を見ておりちょっと悲しい気持ちになりましたから。
 写真の方は、さっきの写真と同じように、やっぱり横方向にシフトして若干見え方を調節しているのですが、なかなかいい感じ?じゃないでしょうか??
 
 撮影データ:Olympus OM-2N,Zuiko Shift 35mm F2.8,1/125sec,F4,FujiREALA

No comments:

Post a Comment