Friday, November 03, 2006

Hexanon 28mm F3.5(その3)

 兵庫県は尼崎市にあるツカシンというショッピングセンタです。このショッピングセンタ、建物の裏側にはごらんのようにケーブルカが設置されています。もともとはツカシンケーブルと呼ばれていたようですが、現在では単に斜行エレベータという表記で案内されていて、利用も屋上のフットサルセンタ専用とちょっと寂しい限りです。
 去年だか、筆者も一回、ここに様子を見に来た事がありますが、残念ながらその時は閉鎖されていました。今回もこんな(写真のような)様子ですから、また閉鎖?と思いましたが、立派に運転されていました。
 写真の方はフイルム感度1600というのと試しに使っています。意外と粒子荒れが少ないかな?という感じです。でも拡大してみるとそれなり。。。

 撮影データ:Konica FS-1,Hexanon 28mm F3.5,1/125sec,F3.5,FujiNATURA

No comments:

Post a Comment