Thursday, December 13, 2012

adobe税払いました

 無駄に高いadobeのソフトのVupをしました。今後は1回アップを逃すとバージョンアップが出来ないようになるらしいので、筆者のような個人の遊びユーザー(仕事で使わない)には付き合いきれないな。たぶん最後のVupになると思う。とびっきり安かったらまた違うかもしれないけど、それもなさそうだし(合掌)。  値段は笑っちゃうほど高いからあえて書きません。バージョンアップBセットです。

 気を取り直して、兼ねてから気になっていたメトロスイーツ買いました。お茶でもしましょう。
 メトロスイーツとは東京メトロ駅構内の売店で売っている、メトロさんの発売しているスイーツです。値段は1本150円とこれまた微妙〜w。ただ結構評判のようで売り切れていることの方が多いです。
 そしてこれのパッケージに使われているフォントが、Yokochan氏のページで公開されている、国鉄風フォントです。それはいいのですが、ひとこと言わせていただくと、このパッケージにこのフォント。フォントの無駄使いじゃね?パッケージに鉄道ぽさが欲しかったのかな???

No comments:

Post a Comment